top of page
  • 執筆者の写真ガンじぃ〜

サボってしまった

久しぶりに何もない週末だったのに、また、サボってしまった。


これで3週連続でジョギングとバッセン通いをやっていない。この歳になると運動しないとそれだけ体力が落ちてしまい、元に戻すのに倍ぐらい時間がかかることを分かっていながら、やる気が出ず、サボってしまう。ん〜、どうすれば良いのやら。。。

2週前の試合で、久しぶりにフル出場だったのに全然打てなくて、練習しようと決意したばかりなのに。


来週はリーグ戦。出場することになるかは分からないけど、今から素振りでもやろうっと。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シーズンイン

あっという間に、今月(3月)からシーズンイン。 (シーズンオフはよく使うが、シーズンインって言葉はあるのかな。。。) やはり、筆無精でシーズンオフ中のブログ更新はできませんでした。_| ̄|○ 昨年の成績もやっと更新できました。 興味があれば、以下からどうぞ。 さて、年末年始のなまった体を鍛え直さないと野球ができない状態なので、何とかしないといけません。ただ、まだ寒くて外に出たくない病が。。。 ケガ

bottom of page