top of page
  • 執筆者の写真ガンじぃ〜

今年も始まりました

今日から3月。野球シーズン到来です。

なのに、何なんだ。この大雪は!


長野の春は、まだまだ遠いですね。いつになったら暖かくなることやら。でも、例年に比べたら気温は高め。ドカ雪(カミ雪)による雪かきは3回目で明日はまた筋肉痛。

今週末は自主トレしようかと思ったけど、この雪は解けきれないだろうから何もできない。キャッチボールとティーバッティングぐらいはやりたかったな〜。日曜日は少し気温が上がるのでジョギングぐらいはできるかな、もしくはバッセンで軽く初打ちしてくるか。。。


さて、3/10が活動初日。翌週は練習試合が入っているので、ケガしない程度に体を動かしとかないといけない。さあ、何人参加するかな。まだ練習内容は決めてないけど、暖かくなってくれることを祈って、週間天気と何回も確認してる今日この頃です。





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シーズンイン

あっという間に、今月(3月)からシーズンイン。 (シーズンオフはよく使うが、シーズンインって言葉はあるのかな。。。) やはり、筆無精でシーズンオフ中のブログ更新はできませんでした。_| ̄|○ 昨年の成績もやっと更新できました。 興味があれば、以下からどうぞ。 さて、年末年始のなまった体を鍛え直さないと野球ができない状態なので、何とかしないといけません。ただ、まだ寒くて外に出たくない病が。。。 ケガ

サボってしまった

久しぶりに何もない週末だったのに、また、サボってしまった。 これで3週連続でジョギングとバッセン通いをやっていない。この歳になると運動しないとそれだけ体力が落ちてしまい、元に戻すのに倍ぐらい時間がかかることを分かっていながら、やる気が出ず、サボってしまう。ん〜、どうすれば良いのやら。。。 2週前の試合で、久しぶりにフル出場だったのに全然打てなくて、練習しようと決意したばかりなのに。 来週はリーグ戦

bottom of page